Viva☆浦和レッズ♪

昨夜から興奮気味の@ボン恋です♪

それわ・・・??
普段あまり関心がなく
それ程気にもしていなかった
地元『浦和レッズ』が↑↑
な・ん・と!?

アジア勢では初の快挙!!
【世界クラブワールドカップ】
への出場を果たしたのです♪

去年もかなり話題となった大会
あの【ロナウジーニュ】率いる
バルセロナなど世界的にも
有名なクラブが凌ぎを削って
出場出来るほどの大会なのです!!

そこへ『浦和レッズ』が出場♪
これは普段ファンでなくても
サッカーファンならテンション↑↑
昨日はTVに釘付けだった方も
大勢いたのではないでしょうか??
@ボン恋もその一人でした♪

先制点を挙げたけど
終始押されっぱなし
ハラハラ…ドキドキ…
そんな緊張の中でも
遂に待望の2点目を挙げ
スタジアムもTVの前でも
大歓声と歓喜の嵐でした♪

そして終了のホイッスルが鳴り響き
興奮が最高潮に達しましたねぇ♪

おめでとう『浦和レッズ』
って感じで@ボン恋は感動でした!!

PS:この興奮を味わいたくスタジアムへ行きたいと思った@ボン恋です♪しかも『浦和レッズ』が1回戦を勝つと…あの【カカ】率いるACミランとの対戦となるわけですから~これは見逃せませんYo!!

2007-11-15 Viva☆浦和レッズ♪ はコメントを受け付けていません 未分類