1・4東京ドーム

どうもピーコです。

日記のネタ探しをしていましたら、思わぬビックニュースを見つけました!

「1月4日、グレート・ムタ新日本プロレス東京ドーム大会参戦決定」!!

実に約7年振りのグレート・ムタ新日マット復活です!!

更に!!
かつて最強のタッグチームと言われていたスタイナー・ブラザーズも参戦との事。
『スタイナー・ブラザーズとの試合は拷問に等しい』と対戦を拒否するレスラーが多かったそうです。
ロード・ウォリアーズとやりあっていた頃のパワーはないだろうけど実に楽しみですね。

プロレスに興味のない方、すいません。
しかしプロレス好きにはなかなかのニュースです。

最近の若手は華のあるプロレスラーが少なく、生で試合を見に行きたいと思うことがほとんどありません。
そんな中、年を取り社長になったりしても華を持つ武藤敬司(グレート・ムタ)やスタイナーはやっぱり今でも生で見たいですね。

三銃士の1人、橋本真也亡き今、蝶野正洋と共にこれからも若手に負けず更なる活躍をしてもらいたいものです。

ちなみに1月4日は仕事始めだった気がします…。

2007-11-30 1・4東京ドーム はコメントを受け付けていません 未分類