●己を知る●

今日、起きたらお袋から
このようなメールが来てました。
『(人´∀`)あんたが大好きなロ○ズの生チョコ買っておいたよ♪』
@グラスのバレンタインデー『ワイが一番乗り』適用者は
どうやらお袋のようです…@グラス書きます!!(; ̄ー ̄)

いきなりなんですが(´・ω・`)
人に言われて気が付く事がありますよね(`▽´)

まさに今回は
人に言われ『己を知った時』
それを書こうかと思います。

@グラスが寝ている所だけ
やけに凹んでいるウチのベッド。

食後、すぐ眠くなりベッドに行きたくなる。

お袋と頻繁にメールしていると言うと
『えっ?マザコン?』という顔をされる。

タバコを吸うけど
あまり吸わないでスグ消す。

焼きそばをおかずにご飯がイケル。

奥様にご飯を作ってもらう時
『ねぇ?それで足りる?もっと作ったほうが良いんじゃない?』
と、もの凄くおかずの量を心配する。

酒もギャンブルも、見た目とは裏腹にまったく出来ない。

手が赤ちゃんみたいに優しいフォルム。

自己紹介で『35歳バツイチ子持ちです』
と冗談を言ったつもりが、変に納得される。

太りすぎて、立つ時に腰が痛い。

神経質で潔癖症。

。。。。。(; ̄ー ̄)はははっ…

書いていて切なくなりました。
この辺で止めておきます(TーT)

以上@グラスでした。<(_ _)>

2008-02-09 ●己を知る● はコメントを受け付けていません 未分類