予定はお決まりですか??

ここ最近、毎週日曜日はカレーを作ってぃる@ボン恋です♪

想像は出来ないと思いますが
@ボン恋意外に。。。(´・ω・`)
料理出来たりしちゃいます♪
まっカレーなので
料理と言えるほどでは
ないのですが。。。(゚∀゚)アヒャヒャ

それでも女の子やスタッフ
皆、喜んで食べてますYo!!
決して@ボン恋が怖いから
お世辞で言ってるんじゃないですYo??
と思ってるのは@ボン恋だけ…??

@エビくんなどは
大宮店に来ることになり
な・ん・と!?
タッパにご飯を敷き詰め
更には。。。から揚げを持参。。。
張り切って大宮店に来ましたYo。。。

おかわりする気満々!!
しかもお持ち帰り??
などと考えていたっぽく。。。

まっ作った@ボン恋的には
嬉しかったんですがねぇ♪

今週は@ボン恋が…
お休みのために
カレーは作れないけど
@ボブ的には。。。
『お休みでも作って~!!』
などとヌカしてますが…(゚Д゚)ゴルァ!!
まっその日の気分で!!
時間がぁるなら作りに来ます♪

ところで皆様
G.Wのご予定は??
@ボン恋は仕事ですが…゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

何とかG.Wを満喫出来る様に
予定を入れていきたいと
思ってる@ボン恋です♪

PS:機会がぁれば春日部店でも@ボン恋カレーをご馳走したいと思ってます♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-04-17 予定はお決まりですか?? はコメントを受け付けていません 未分類