シャイニーだす♪

こんばんは!!
シャイニーだす♪

しかしあれだすね。今さらですが、DVDってのは便利だすね。
最近ダウンタウンの笑っちゃいけないってヤツ見ましただす。

『シャイニー、アウト。』

ぷっ。ぷぷぷだす。
参加したーい!!
\(^O^)/

それより@エビさん!!
松本城行ったんですかぁ~!!

もぉ~行く前に一言くださいよ~。
城と言ったら、みちる…。
おっとっと。
城と言ったら、シャイニー。
シャイニーと言ったら、城。
じゃないですかぁ~!!

あたくし5歳で城好きデビューしまして、友達がみんな電車とか車好きになってる時に『日本のお城写真集』ばっかり見てたんですょ!!
だから引きこもりデビューも5歳なんですよっ!!

しかし@エビさんも松本城をチョイスするとは、なかなかオツなもんですな。
夜の松本嬢にも、同じく満足してきたんですかねw

もぉ~エビさ~ん♪
いやん♪ばか~ん♪

なんだかちょっとシャイニーハレンティーになってしまいましたが、実際は大人の世界を全く知りませぬ…。

そう昔、テレビ埼玉で『大人の絵本』って番組ありましたよね!?
今考えると、とってもハレンティーなタイトルですね♪
『艶艶ナイト』これもなんかハレンティーですね♪

あーあの頃ワンセグ携帯があれば、あんなにドキドキせずにギルガメ見れたのに!!って思います。
F1見てる振りしなくても良かったのにっ!!って思います。

シャイニーのハレンティーレベル…なんか低くてスイマセン…。
つか生きてて…スイマセン…。

なんつって♪
これからはシャイニーもハレンティーレベルが上がるように頑張りますよっ!!

何を…?

……。
タイピングとか頑張りますから~!!
タイピング早いのって、なんかハレンティーじゃないですか!?

ブラインドタッチ…。
うぉ~なんかハレンティ~っ!!

以上、シャイニーでしたw

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-05-20 シャイニーだす♪ はコメントを受け付けていません 未分類