木曜日はモーリモリ♪

つ…ついに4日目!!
4812番です☆

しかし昨日の日記…。
ヒドイですね。
さっき読み返してみましたが、全世界に謝ります。
本当にすみません。

誰にどう怒られるのか、ずっとビクビクです。
せめてニャン玉くらいにしておけば良かったと後悔しています。

さらに名古屋グランパスサポの方がいたら、深く謝ります。
ごめんなさい。

同じようにレッズの選手を使って、
『永井のは長い』
とか他サポに言われたらイラっときますもんね。

さぁ、そんなこんなで4日目ですか。
木曜日ですか。
木曜日はモーリモリですか。
では10代の読者の方いましたら、
金曜日は何だか解りますか?

金曜日はキンキラキンのキンキラキンのキンキラキンのキン。
ですよ!!

だいじょうぶだぁですよ!!

『ルーレットマーーン!!』

やばい…書くことがナイ…。
このままでは昨日の悪夢が…。

わわわわわわっ!!
わわわわわわっ!!

キャーーーーー!!
ドォーーーーン!!

働けど
働けどなお我がくらし楽にならざり
ぢっと手を見る

うーん。
そーですか。
そーですね。

少し余裕ができたら、毎週totoBIG買って、毎週6億円の夢を見ることにします。
そして毎晩、当たったら何に使うか考えながら寝ます。
夢見たっていいじゃない。
こんな時代でも…
夢見たっていいじゃなーーーい!!

ご唱和ください。
(猪木で)

『現金があれば何でも買える』

行くぞーーーーー!!

1~っ!!
2~っ!!
3~っ!!

ダーーーーーーー!!(普通)

そろそろ誰か…
助けてくださーーーーいっ!!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-05-29 木曜日はモーリモリ♪ はコメントを受け付けていません 未分類