スタッフ~っ♪

こんばんは!!
4812番です。

昨日のキンキラ金曜日は@マグマ様が書いてくださいました!!
本当にありがとうございますっ!!
図書券の抽選権、獲得です!!

他の『スタッフ~!!』の皆様。
明日が最終日ですよ~!!
図書券は抽選で2名様ですよ~!!

さて本日はですね、どうしよっかな。
あっさっきラジオに『スガシカオ』が出てました。

『お菓子が好き好きスガシカオ』

これ逆から読んでも…。
ぷぷっw

しかし今日はですね、わたくし、超機嫌悪いですよ!!
超スーパーウルトラ怒ってますから!!

理由はもちろん浦和レッズですよっ!!
今日負けてナビスコカップ予選リーグ敗退決定…。
日本代表に何人も選手を持ってかれてケガ人も続出。
そんなの関係ねっつの!!

あ~今年こそは国内3冠&アジア2連覇も夢じゃないと思ってたのに…。
やっぱり夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢…です。

けれどこれは僕にも責任があります。
Jリーグ初優勝の2006年は関東の試合のみですがほぼ足を運び、アジアを獲った2007年も同じように現地スタジアムのゴール裏にいました。
しかし今年はまだ1試合しか行けてません…。

ただ現地組だけがレッズサポではありません。
試合に行けなくなって最近、浦和の大先輩に言われました。

『どこに居たって想いは届くんだよっ!!』

そう今年もまだまだ始まったばかりです!!
仕事してたって、ちょっとゴルフが楽しくなっちゃったって、何してたって想いを送り続けます!!

『We are REDS!!』

さぁ明日が日記1週間の刑、最終日です!!
でもまだ期待してますよ♪
『スタッフ~っ!!』
図書券ちゃんと用意してますからねん☆

最後にクワガタ『信玄くん』の報告です。
土の中は暖かいみたいで、やっぱり出てきません。
まだ冬眠してたいみたいです。

以上、4812番でした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-05-31 スタッフ~っ♪ はコメントを受け付けていません 未分類