愛車は反抗期

はじめまして\(^o^)/
ス・ミ・ヲと申します

初ブログですwww

取り敢えず当たり障りなく
自己紹介でもしようかと思いましたが…

自己紹介すら
パッとすぐ出てこない引き出しの少ない
男ですwww

ということでこのブログを通じて追々
スミヲがどんな人間か知っていって頂ければ
いいかなと思います♪

そういえば最近愛車が反抗期でして
ヤンチャに毎月駄々をこねて故障します
まったくかわいい愛車です(●´ω`●)

こないだの雨の日も新たに運転席の窓が閉まらなくなり
僕をヤキモキさせたりしてます
実にかわいらしい愛車です(●´ω`●)

これから夏でよかったとしみじみ感じながら
その日は横雨を顔面に受けながら通勤をしたスミヲでした

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-06-08 愛車は反抗期 はコメントを受け付けていません 未分類