火曜の日記はシャイニング~♪

どーもどーも。
シャイニーです。
いまだに血液型が不明なシャイニーです☆

父上にも母上にも似ておりませぬが…。
拙者、心に決めておりまする。
腹違いであろうとも、
種違いであろうとも、
はたまた秋ヶ瀬橋の捨て子であろうとも、
ここまで育てて頂いた御恩は決して忘れは致しませぬ…(涙)。
6.15は父の日でした。
では聞いてください。
プリンセスプリンセスで、
…『パパ』。

そんな事よりグッチ君~!!
栄養はね、採らないとダメですよっ!!
シャイニー20歳くらいの時に、

『なんか体ダルい…風邪かも…』

って思って限界になって病院に行きましたら、

『栄養失調です。』

って言われて、お医者さんに栄養剤を点滴されながら、
ヒドく怒られたことがありますから!!
看護婦さんには、

『家、あるの?』

ってとっても失礼なこと聞かれちゃったりしますからぁ~っ!!
カップラーメンしか無いときは、せめて卵を入れましょう。

そう、栄養とはちょっと違うのかも知れませんが、
最近は@グラスさんに頂いた、@オメガさんオススメの、
『黒酢』ってものを寝る前に飲んでいます。

苦くってまだ慣れませんが、
なんか…なんか最近…増えた気がするんです。
100パー気のせいですが、なんか…増えた気がするんです。
えっ!? 何がって??

うふふっそれは…ウ・ブ・ゲ☆

うひゃひゃ♪
うひゃひゃ♪

火曜の日記はシャイニング~♪
いつもの自虐でダンシング~♪
日記で残業モーニング~♪
グ~ググ~グググ♪
グ~ググ~グググ♪

あっ。そろそろ帰ります。
ではまた来週~!!
シャイニーでした♪

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-06-17 火曜の日記はシャイニング~♪ はコメントを受け付けていません 未分類