教訓。

2週間ぶりの登場の「けん太」です。

やっと梅雨らしくなりましたね。

ジトジトジメジメで毎日不快感200%です。

まあこんなときはアストラッチャの女の子でも呼んで

スカッとしましょう。

最近あった出来事を書きます。

とある日の早朝、カラスが道の真ん中で一生懸命ガツガツと

朝食をとっていました。

カラスの朝食といえばゴミをめちゃくちゃに散らかし

迷惑なことです。

と、いうことで一発脅かしてやろうと思いそ~~と近づき

クラクションをプ~~~ッ!!

すぐ逃げるかと思いきや!!

冷静に飛び立ち、なんと我が愛車に・・・・・!

バードミサイル発射!!!!

被弾しました・・・・。

愛車はきれいな水玉模様です。

二度とカラスをいじめない事を誓ったことは

言うまでもありません。

終了!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-06-25 教訓。 はコメントを受け付けていません 未分類