もう火曜かよぅ…。

どーも♪こんばんは!!
『シャイニング☆奥寺』です!!

久しぶりにフルネームで登場してみました☆

しかし月、行ってみたいですね。
ムーンですね。
ガッと行ってサッと着陸したいですね。
ん~そうですね~。
ドリーム広がりますね~。

あっ。そう言えばシャイニー飛行機すら乗ったことナイです♪
飛行機童貞です☆
キャッ♪
オメガさんみたく飛行機で四国とか、いいな~。

でも飛行機って、肉派か魚派かを聞かれるって噂ですよね??
この決断に何分くらい時間頂けるのでしょう。
シャイニー優柔不断だからなぁ。
ガストみたいに呼ぶボタンとかあればかなり助かるのですが…。

うーん。悩みます。
乗る前日までには考えておいた方が良さそうですね。
あっでもその時の雰囲気でも変わりそうですよね。
隣の人が肉を頼んでたら魚って決めててもたぶん心揺れちゃいます。

肉がステーキとかだったら間違いなく肉派に寝返りますね。
普段食べれないですからね♪
ご飯派かパン派かとは聞かれないのですか??
もしパンしかないのならやっぱり魚のまま思い留まるかもですね。

でももしご飯がお替り自由とかだったら肉で決めちゃうかもですね。
もしかして特上和牛カルビって可能性もあります??
あーこれはヤバイですね。
黒毛和牛とか食べたときないです。
でも焼肉だと機内が煙で大変じゃないですか??
あっ別に席で焼くわけじゃないですよね。

でも逆に肉って決めててもその日の魚がブリの照り焼きとかだったら…。
あー迷っちゃいますね。ブリとか超おいしいです。

あっお刺身って可能性もあります??
上空でお刺身ってのも、楽しいですね。
まさにトビウオみたいな。トビながらウオみたいな。
中トロは3回くらい食べたことありますよ!!
あれはもうマグロではないですよね。
何でしょう。僕の知ってるマグロとは明らかに違いました。

しかし飛行機だからまさかアジの開きってことはナイですよね??
まぁそれはそれで大好きだからいいのですが。
でもやっぱり旅行中ですから家とは違うもの食べたいですね。

でもそのアジの開きがメッチャおいしい開きって可能性もありますよね。
そうするとやっぱり隣の人の開きを観察してから考えたいです。

あー悩みます。
実に悩みます。
飛行機なんか乗る予定まったくナイのに悩みます。

肉派か魚派か…。

永遠のテーマですね。
ちょっと家に帰ってまたよく考えてみます。

以上、悩みすぎてまたオデコ拡大しちゃいそうなシャイニーでした。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2008-07-08 もう火曜かよぅ…。 はコメントを受け付けていません 未分類