儲かる話?

けん太です。

やっと朝晩が涼しくなってきましたね。

もう9月も中旬。

暑さ、寒さも彼岸まで・・・・。

今年の夏も終わりということで

ちょっぴりさびしい気がします。

でも暑さに弱いけん太にとっては

いい感じです。

ちょっと前にシャイニーさんがお墓参りに行ったことが

日記に書いてありましたが・・・。

けん太も今度の休みにお墓参りに行こうと

計画しています。

だいたい1年に1回のペースでいっていたのですが

ここ3年ぐらいご無沙汰していたので・・・・・。

気合をいれていってきます。

といっても家から30分ぐらいのところなんですけど・・。

今回は儲かる話を・・・。

しかも偽札で・・・。

犯罪でなく合法的に。

簡単ではないのですがまず偽札を発見することです。

そして警察に届けるとたとえば1万円なら本物と取り替えてくれて

しかも捜査に協力してくれたということで2千円貰えるそうです。

まあ柄の悪い人なら疑われるかも知れませんが・・・・・。

決して自分で偽札を造って持っていったら駄目ですよ。

絶対ばれるそうですから・・・・・。

2008-09-17 儲かる話? はコメントを受け付けていません 未分類