ついに・・・の巻

ミナサン・コンニチワ!!

先日、風もなく穏やかに晴れた昼下がり、心地良い日差しを浴びながら…  あ~あ、桜の季節が待ちどおしいな~♪ と一人でボーっとしちゃってました♪ …と思いきや夕方になると、一挙に寒くなるので、ヤバイ ヤバイ 風邪っぴきになっちまいやす!!
(´・ω・`;A)アセアセ。。 でおなじみの タコシュ♪ です。 

皆さんもまだまだ風邪には気を付けて下さいね!! そうですよね~!?  最近やっと治ったのかしら~?でおなじみの ふじっこさん♪ & 最近とってもハスキーボイスですよ~♪でおなじみの るりおさん♪

ということで本題です。ついについに我が家にも世間並み!?の ケーブルテレビとやらを導入してしまいました!! 今までは◎◎ちゃん家は、あの番組がいつでも見れて良いな~♪ とか言われても、いつも遊びに行ってるから良いんじゃない??と適当にスルーしてました… がしかし、さすがの タコス♪も納得せざるを得ない理由が浮上してしまったのです。。

それは…1月中旬にタコJrが参加した浦和レッズのサッカー教室の模様が、このケーブルテレビでしか放送されない!! との情報を、まるで呪文や催眠術をかける勢いで、毎日のように聞かされ続けたのです(汗)

取り合えず今まで導入しなかった理由は、単純に民間放送が見れれば充分じゃない??的な考えのみでした。でもいざ導入を考え、料金設定を見て気が付いたのですが、それまでの電話代とインターネット代を比べても、プラスあとちょっとでケーブルTVが見れんじゃないの?? 的な金額でした。(結果:トータルプランなので、逆に安いかも)

工事当日は、気持良く寝ている タコス♪ は急に起こされて、天井裏を見せて下さい!!みたいな感じで業者さんのお相手をしておりました。。(涙)

そんなこんなで、すぐに見れるようになったケーブルTVですが、タコス♪ が今後どーしようかな~とヒジョーに悩んでいたデジタル放送までもが見れるようになり、もしかして一石二鳥だったの?? と無理やり正当化しちゃってる今日この頃です。。

以上、お願いだから 有料ボタンは押さないでね♪♪
とタコ娘2号から鉄壁のディフェンスでリモコンをガードしまくりの タコス家の近況報告でした!!

アディオス ┣o(・ω・。)ガード!!┣o(・ω・。)ガード!!!

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP

2010-02-01 ついに・・・の巻 はコメントを受け付けていません 未分類