今日は凹みました♪

こんばんは!BBです♪

お花見の季節が近づく今日この頃、心がワクワクしてきますね♪
皆様は、お花見の予定はありますでしょうか??
私は、休みの一日を利用して、広島は宮島にてお花見をしてこようかと思っております。

さて、それにしても今日の風と雨は強かったですね~!!
いつも、通勤や仕事に使っている愛車プリウスは、換気のために窓を少し開けて駐車しているのですが、
そのせいで室内が埃だらけ&グチョグチョでした。
ヘコミマス・・・。

まあ、こんな日にそうした自分が馬鹿なのですが、泣くに泣けないですね。
電装品大丈夫かな~。

と、今日はこんな普通な日記ですが、実は書いた飛行機ネタの日記を、
アップロードの際に消してしまったようで、普通の日記となってしまいました(><)。 では、また来週!よい週末をお過ごしください!!

2012-03-31 今日は凹みました♪ はコメントを受け付けていません 未分類