スピードの向こう側

こんにちは、バンドーです。
訳あって名古屋から軽で東名高速ぶっ飛ばして来ました。。思えば昨晩、高速バスで名古屋に移動。
めちゃくちゃ狭いし、、夜行バスで消灯、トイレ気にしなきゃいけないから、、ビールも飲めず。。
いくらバスがやすくてもやっぱり電車ですな、、

朝5時、名古屋に到着。とりあえず漫画喫茶にゴー!
なんとモーニングセット無料、食べ放題!
さすが、名古屋!モーニングがに有名な名古屋。
280円で休めて、本読めて、朝御飯食べれて、最高!!そんなこんなで、新しい相棒を受取りいざ東京へ。

久々の東名高速、燃えるぜ、なあ相棒。

途中レクサスに勝負挑まれたが、こちとらまだ慣らし。挑発には乗らないさ。

静岡を超え、東名、新東名の分かれ道、もち新東名でしょ!!きれいな道路じゃないかあ、、

、、、あれ、、浜名湖SAは??あれ??

ないじゃん、、なんか景色もつまらないし。。

清水あたりで旧東名に移動!これが大正解!

きました、富士山と海のコラボレーション景色!!
これだよ、これ、やっぱり静岡いいわあ!!

エンドレスに続くロングストレート、ろくに睡眠とらず運転した結果、何度か見えたよ。
ぼんやりとだけど、あれがスピードの向こう側だね。

こんだけ一緒に走ったんだ。
もうお前は相棒だよ。
これからヨロシクな。
途中怒鳴ったように聞こえた
バックファイヤー、あれがなければ俺は。。

これからヨロシクな。

2013-04-10 スピードの向こう側 はコメントを受け付けていません 未分類