~新参者参上~の巻~

や、ヤ、ャャャ、ヤッホー( ´_ゝ`)ノ

芸能人は歯が命でお馴染みの幹久デス!ん・・・間違えた!偽幹久デス・・・( ´,_ゝ`)
タコスさんの面白ブログに代わりまして偽幹久が僭越ながら書かせて頂きます

とりあえず、幹久に似てるとかの真偽は置いておきましょぅ

先日、久しぶりに夜中に海へ釣りに行ってきました
夜中から茨城県の羽崎港という場所に向かい2時間のドライブ
途中で餌のアミエビ(佃煮でもあるやつデス)を購入して現地到着
な、ななな、ななななナ~ント満天の星空おまけに無風でコンディション抜群
これはと期待を胸に道具を準備し、早速実釣開始

何もないまま夜が明け、朝日が上り完全に釣れる時間に突入んー何にも来ない。。。
今日はダメかなって思った矢先、竿にアタリがこれは意外と大きいんじゃないかなんて思ったら遥彼方でおじさんが海に誤って落としたアウトドア用のイスが釣れましたおじさんが駆け寄ってきてイスを返却、代わりにおじさんが釣った50cmもあるカレイを頂きこの日は終了~ε=ε=(;´Д`)

次こそは何か釣ってやるw(゚o゚)w オオー!

2013-04-22 ~新参者参上~の巻~ はコメントを受け付けていません 未分類