ゼミナール的、たちつてトツギーノ!

先日コンビニで買い物をした時、支払いで

『じゃナナコで。』って言ったら、

77番のタバコを5個持って来られて、しばし自分の人生について考えたゼミナールこと私です( ´Д`)y━・~~

長いようで長かった、タ行もいよいよファイナル。GAROファイナル。どうせまた新しいの出るんでしょ、リベンジとかいう名前で(笑)

となりのトトロー【となりのととろ】

もうね、かなり見てるかんね。

例えばこのセリフ。

全部言えちゃう。

『お前んち、おっ化けやーっしきっ!』
『こらっ!カンタ!』

とか。

『さぁーつきちゃぁーん』
『はーあぁーい』

とか。

皆さんも、余裕で脳内再生できるでしょ?

今日はそんなお話。

ちなみに都市伝説とかそういう話ではないので。

昔タクシードライバーやってた時に、外国人のお客さん乗せたんですよ。

で、目的地に近づいた時にそのお客さんがこう言ったのです。

『Oh!ウンテンシュサン、そこのガストの看板を右にマゲテクダサイ!』

キキィーっ!!

急ブレーキを踏む俺!

ドアを開けて車から飛び降りる俺!

ガストの看板を右に曲げる俺!

てへ(´Д` )

日本語って難しいよねぇ~。

となりがトトロ!

席替えでとなりになっちゃったんだねぇ~

となりもトトロ!

もうね、前後左右全部トトロだねぇ~

となりでトトロ!

あちゃー今回はこっちかぁ~なんてね

となりとトトロ!

となりさん?誰?

となりはトトロ!

じゃ前は誰なの?

それなりのトトロ!

まぁ今日の所はそのトトロでいいよ

つまりはトトロ!

まぁ結論から言うとそういう事なんですよ

あけがたトトロ!

昨日徹夜でさぁ

いまでたトトロ!

蕎麦屋の出前って、大体こういうよね

しんがたトトロ!

当社比20%アップ、吸引力の落ちないただ一つのトトロです

うん、トトロ最高っ!

宮崎監督の作品には、必ず【の】という文字が入っているんです。

風の谷のナウシカ。

天空の城ラピュタ。

魔女の宅急便。

紅の豚。

カリオストロの城。

崖の上のポニョ。

借りぐらしのアリエッティ。

千と千尋の神隠し。

耳をすませばの。

平成狸合戦の。

ボール投げーの。

トツギーノ。

http://youtu.be/fvhhNX_ey4A

おあとがよろしいようで⊂((・x・))⊃

2013-06-20 ゼミナール的、たちつてトツギーノ! はコメントを受け付けていません 未分類