終業式

ぱとりしあ@い~な~夏休み・・・(T_T)です。

世間の学生たちの間では今日は【終業式】ですね。
何年か前まではぱとりしあも心待ちにしていました(*^^)v

バイトに励む人、部活に勤しむ人、はたまた、遊びに精を出す人・・・。
いろいろいました。。。。
いまでは、夏休みなどというものに縁がありません(-“-)

海へ行きたぁ~い!!バーベキューがしたぁ~い!!(=_=)

もう少しで7月も終わり8月です・・・。
8月はぱとりしあのバースデーでがあります(^^)
でも、夏が終わってしまうのでなんかヤです。

夏は夜遊びしてナンボ!!
さぁみなさん☆夏の夜はトラッチャガールとともに
ハッスルしませんか??

2005-07-21 終業式 はコメントを受け付けていません 未分類