アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

こんにちは(*^_^*)浦和店☆オメガ☆です♪

最近、オメガはまっているものがあります…それは・・・
『カレー』
毎日食べたくてしかたありません。吉○家のカレーが
今は常食となりつつあります。夏だから体がスパイス
を求めているのか・・・んー自分でも謎です。
無性に『コレが食べたい!!』って時ありますよね!?

先日もやっぱりカレーが食べたくなり吉○家へ行きました。
ウキウキ♪しながらカレーを待っているとアルバイトらしき
おじ様が、いそいそと定職の準備をしていました。
『こんだけ席あってスタッフ2人だもんなぁ・・・大変そうだ・・・』
と心の中でエールを送っていた時、私は見ました。
定職のみそしるがなかなかいっぱいにならない不思議な現象を。
おじ様も困惑した表情でみそしるを見つめています。私はすぐに
気づきました。おじ様と反対方向(死角)にかわいい穴が空いており
噴水の如くおじ様がみそしるボタンを押せば押すほど勢いよく
みそしるがカウンター目掛けて飛んで行きます・・・あぁ・・・
おじ様は、忙しさのせいか、なかなか気づきません・・・あぁ・・・
定職を頼んだサラリーマン風の男性は、
『それ、もってくんじゃねぇだろうな!!』と言わんばかりの顔
でおじ様方を見つめております。サラリーマン風の男性の視線に
焦るおじ様・・・あぁ・・・でも気づいて無い・・・あぁ・・・
私は、みそしるの噴水を十分楽しんだ後、おじ様に教えてあげました。
のどのつっかえが取れた様な顔をするおじ様・・・無事マニュアル通りの
定職をサラリーマン風の男性にお届けする事ができたのでした。

『あせるべからず』ですね♪

2005-08-03 アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ はコメントを受け付けていません 未分類