海の思い出♪

久々に登場のトマジューです^^

海!に行きたい今日この頃・・・・しかし埼玉県には海がなぁ-い^^;残念
この季節のこの時期になると毎年思い出す事があります。
それは「夏の恋」です

簡単に話しますとトマジューは毎日のように「飲み会(コンパっぽい)」に行っていました。
その頃のツレ主催の飲み会にいつもの様に参加した所!
「キター」と叫びたくなるくらいの自分好みの女の子が参加していました。
ツレに手を回し隣の席GをETして電話番号もGETし(当時はメール無い)その日は何事も無く「連絡してね~」ぐらいの軽い挨拶をされ別れました。
次の日、トマジューは電話をする勇気が無く・・・2日…3日….4日と
経ち自分には届かぬ存在って事で忘れていました^^;

そんなある日その彼女から電話があり(番号教えて無い)一緒に海へ
行くことになりました。
なんだかんだで付き合う事になり人生のミラクルに酔いしれていました。

ですがやはり人生は甘くない^^そんな旨い話は無く別れました。

まぁ流れはよくある普通の話ですがかなり簡単に書いていますので次回に詳しく。。。惨めなトマジューについて書きます。

次回予告
「初電話で関西弁でまくしたてられた」
「トマジューは4年付き合ってる彼女が居た!」

最近パチスロ「鬼○○○愚連隊」にはまっているトマジューでした。

2005-08-08 海の思い出♪ はコメントを受け付けていません 未分類