(⊃゚∀゚)⊃【グラスナイト】⊂(゚∀゚⊂)

えぇ~「ソルートさん」が日記を書くのを嫌がり逃げ帰ってしまったのでグラスが書きます(@_@)・・・一人事務所で・・・

現時点で事務所に入ってから約14~15時間座りっぱなしです。
最近「床ずれ」を心配するグラスですが、なぜ座りっぱなしかといいますと本日はグラスがメインオペレーターを務める通称「グラスナイト!」であるからです。

お客様の膨大な問い合わせに一時はグラス耳から煙が出ていたもののヽ(`▽´)/
「グラスナイト」をやらせて頂いてから数多くの事を学んだつもりです。

何を学んだか聞かれると仕事明けの早朝なので言葉が出てきませんが、総括しますと「デリヘルは助け合い」です。

なんか24時間テレビみたいですがこの一言に尽きます。(*_*;

移動時間の少ない厳しいご案内ではドライバーさんに助けられ・・・
フレンチ「その時間でも大丈夫じゃないですか?ははっ♪」

事務所でグラスが頭から湯気を出し「むむむっ~(*_*;」と一人うなっていれば・・・
ソルート「そこはこうすれば良いんじゃない?」
と適切なアドバイスが頂けます(@_@)

名前を挙げきれないその他スタッフの方にも迷惑を掛けながら「グラスナイト」をやっている事でしょう!!

なによりお客様に助けられているのは当然ですがm(__)m

ですから「デリヘルは助け合い」

皆さんも一緒に!はい♪ヽ(`▽´)/「デリヘルは助け合い」

ですのでグラスも日々精進していきたいと思います。

そんなこんなでこの日記を書いていましたら口の周りとアゴ周辺がヒゲで青くなってきている「フレンチさん」が帰ってきたので残りの経理をさっさと終らせて愛犬の待つ我が家に帰ろうと思うグラスでした。    
                          以上

2005-08-16 (⊃゚∀゚)⊃【グラスナイト】⊂(゚∀゚⊂) はコメントを受け付けていません 未分類