お盆

お久しぶりです。■あるふぁ■です<(_ _)>

皆様は今年のお盆
どのように過ごされたのでしょうか?(*^-^*)

私の実家は超ド田舎なもので
お盆・お正月などの行事にはに帰らないと
親戚一同に白い目で見られます(-“-)
(↑ちょっと言いすぎました)

今年はお正月に帰ることが出来なかったので
お盆は必ず!!
と、社長にムリを言ってお休みをもらい
実家に行ってまいりました。
(スタッフの方々有難う御座いました。<(_ _)>)

久しぶりの実家は一言で言うと

  『暗い…(T-T)』

夜に帰ったので街頭・車の少なさにビックリ。
23時ともなればコンビにの明かりくらいしかありません。
むしろコンビにがあるのが不思議な感じです。^^;

実家にての恒例
親戚一同とのバーベキューでは
近所の人も集まりそれはそれは…(T-T)

飲んでも飲んでも誰かに注がれ
飲んでなければ、無理やり飲まされ
何杯飲んでも減らないお酒。。。
まるでそれは魔法のコップでした(T∇T)

田舎の人はお酒が強いなぁ…(゜-゜)
まぁ、私も田舎な人のハズなんですがね…^^;

2005-08-19 お盆 はコメントを受け付けていません 未分類