選挙

皆さん選挙行きましたか?

私、自分の1票で本当に日本が変わるものと信じて行って来ました^_^;

はい_(._.)_ キッと今読んでいる方が思った通り、何も変わる気配が在りませんでした(◎o◎;)

私は密かに反自○党です。と言っても今回からですけど・・・

今までは「自○党にしか出来ない」とか「○泉さんが何とかするはず」なんて思ってたのが、

いつしか「自○党任せじゃ駄目なんだ」になってました。

だから今度こそって思いで行ったのに

「どうせ私の1票なんか清い1票では無くキモイ1票サ!(TдT)〃」

…そう思う事にして今日は寝ようと思います(;_:)

                                    
 by  ソルート

2005-09-12 選挙 はコメントを受け付けていません 未分類