今年は・・・

こんにちは♪浦和店☆オメガ☆です!!

偶然にも自分の誕生日がお休みの日と重なりました。

義務教育の時代以外、誕生日はアルバイトor仕事をしていました。今年はお休みとなっておりますのでどんな日になるのかワクワクしています。浦和店スタッフは誕生日の日に私が事務所にいないので、催促されないと安心したのかほっとした雰囲気(?)

誕生日は最近お気に入りの飲み屋さんに行くつもりです♪今からとても楽しみです♪
本当は、ずーっと一緒に働いてきた仲間達と大騒ぎしたいのですが皆さんその日は仕事なので、見えない所で大騒ぎしたいと思います♪

あーあー身近な人(スタッ○)から何かあるのかなぁ~!!スポンジ素材の枕ではなく…低反発枕…ふふっ独り言です♪本当に独り言です♪かなり独り言です♪多分独り言です♪みんなの誕生日には何もしていないのに独り言です♪

えっ?シカトですか?

2005-09-25 今年は・・・ はコメントを受け付けていません 未分類