アピール過剰

こんにちはヽ(^o^)丿浦和店☆オメガ☆です!!

アストラッチャ王国3店舗目!!あひるっちゃのHPが完成致しました♪
ご覧になられましたでしょうか?↓
あひるっちゃ

春日部店・浦和店とはまたちがった可愛らしいHPになっております♪
太陽が昇っている時からトラッチャと遊べちゃうんですね~♪素敵☆

太陽が昇ったら・・・
あひるっちゃへ!!

外回りの空いた時間に・・・
あひるっちゃへ!!

有給とったら・・・
あひるっちゃへ!!

夕方の一杯の前に・・・
あひるっちゃへ!!

皆様の心にあひるっちゃがそっと寄り添います♪
ふふっ・・・ちょっとアピールしすぎましたでしょうか?
社長に怒られるかも・・・ふふっ♪

あっ!!そういえば先日当店スタッフ全体にお誕生日プレゼント
アピール日記を書いたのに誰からも反応はありませんでした・・・
何が欲しいかはっきり明記したのに・・・あきらめません。
とりあえず、浦和店スタッフがタイムカードを押すと時間ではなく
『低反発枕』
と記載されるように今の間に小細工します。毎日が低反発枕・・・

素敵・・・(>_<)

2005-09-29 アピール過剰 はコメントを受け付けていません 未分類