Σ(‘□’*(‘□’*(‘□’*(‘□’*)

PON太です。
実は、我が家ではちょっと珍しいペットを飼っていまして、
友人やお店の女の子等にその話をすると・・・
『Σ(‘◇’*)エェッ!?』
ってびっくりされちゃうんですよ。
実は私・・・、ピラニアを飼ってるんです。

某ゲームセンターでUFOキャッチャーの中にいたんですよ。景品で。
って言っても、TVで見るようなでっかいのじゃありませんでしたよ。
1.5㌢位の『お前は本当にピラニアかい?タナゴじゃないの??』みたいな
小魚が小さな水草と一緒に小瓶に入っているやつでした。

そんなピラニアにせっせと世話をして、早3ヶ月。
今では7㌢近くまで成長しました。ヽ(^◇^*)/

顔は猪木ですが(笑)、予想以上に臆病で水槽の中の汚れ等を取る為に
手なりゴミ取り網等を入れるとビックリして逃げ回り、最終的に隅っこのほうで
ちぢこまってしまいます。ちょっと意外でしょう?(=’m’) ウププ

でも、生餌のヒメダカや小さいエビをあげるとそこはピラニア。
追っかけまわして1口でぱくっと食べちゃいます(・<;_;)ムシャムシャ ちょっと前に琵琶湖の方で放流された可哀相なピラニアとかいましたが、
私はそんな事せずに(当然ですがw)育てていこうと思っているPON太なのでした。

2005-10-14 Σ(‘□’*(‘□’*(‘□’*(‘□’*) はコメントを受け付けていません 未分類