新型インフルエンザ

こんにちは(>_<)オメガです。 今年もこの季節がやってまいりました!!
そう!!インフルエンザです\(◎o◎)/!今年は鳥インフルエンザが
変異して毒性の強い新型が大流行する可能性があるそうです(WHOより)
トラッチャガールとスタッフへの影響を心配したオメガは、情報をか
きあつめ対抗策を張り紙にしました(*^^)vどうやらワクチンの生産が
間に合わない可能性があるので以下の予防措置をとるといいらしいです!!

①うがい
②紅茶・緑茶で手洗い、うがいをする。

紅茶、緑茶は抗菌作用が強いですからね~!!皆さんも十分に気をつけて
下さいm(__)mインフルエンザは怖いですからね(=_=)季節の変わり目は
体調の変化も起きやすい次期です!!いっぱい食べて滋養をつけましょう!!

2005-10-27 新型インフルエンザ はコメントを受け付けていません 未分類