欲しい物

一人淋しいオメガです(__)

本日の営業中、トラッチャガールにこんなことを聞かれました。
『オメガさん、欲しい物ってありますか?』

欲しい物・・・低反発枕に、えーっと・・・
はっ(゜-゜)私、欲しい物・・・特に・・・ないかも・・・

そう感じた自分が淋しくなりました。
しいていえば買えるものなら【時間】ですかね。
一日24時間じゃ足りません(=_=)50時間欲しいです。
仕事に睡眠。毎日この二つで終わってしまうのはなーんか淋しい。
50時間のうち25時間仕事しても25時間自由な時間があるんですよ!!
考えただけでもウキウキ♪妄想ですけど・・・(-“-)

とにかく最近特に、1週間がかなり早く感じます。
こうやって年をとっていくのだろうか・・・

埼玉に来て、早3年半。
沢山の人と出会っていろんな事が起こり、中身のこーーい3年半。

充実した3年半でした・・・ってお別れの挨拶みたいですね♪
いやいや、まだまだしつこくアストラッチャ王国に居座るつもりです♪
王国という名にふさわしいお店であるよう今後も頑張ります!!

一人、事務所で熱く燃えるオメガでしたm(__)m

2005-10-29 欲しい物 はコメントを受け付けていません 未分類