可愛い甥っ子

こんにちは(*^_^*)オメガです♪

さっきバタバタしてドライバーさんの電話に

『お電話ありがとうございます!!アストラッチャです』

と言ってしまったオメガです。今日出勤する前、甥っ子が遊びに来ていました。ただ今、7ヶ月☆本当に可愛いです(>_<)よく笑う男の子なので、将来はモテモテになるはずと思っております♪普段出勤する時間は一般でいう『昼間~夕方』になる時間なので甥っ子のテンションが最高潮に達している時でもあります。ボケーッとした顔で甥っ子に近づくと100%の力で髪の毛を引っ張ります。これがかなり強くてかなり痛いっ
しかし、200%の笑顔を見せられると怒れません・・・。

今日は私の家に泊まっているので、帰宅する頃は朝食をとっているはず。一緒に遊んじゃうと寝れなくなっちゃうんですけど・・・遊んじゃうんだろーな~♪

2005-11-12 可愛い甥っ子 はコメントを受け付けていません 未分類