大蛇!?

こんにちは(*^_^*)オメガです♪

先ほど、トラッチャを迎えに行こうとしていた時、事件が起きました。

『んっ?大蛇!!』

道を塞ぐように長ーい物体がころがっています。
これは危険!!危険!!
スピードを落とし、しかたがないので物体をまたごうとした時その物体がなにか判明!!竹です。雑木林に生えてる竹です。なぜ竹が道路の真ん中に?しかも対向車のトラックが勢いよく竹を踏んでいった為、竹の破片が私の車に激突!!ひどいです・・・竹め~(T_T)ビビッたのはゆうまでもありません・・・たいした傷ではないですが凹みます・・・
皆様も運転中に長い物体にでくわしたらお気をつけ下さいませm(__)m

2005-11-17 大蛇!? はコメントを受け付けていません 未分類