☆健康第一☆

こんにちは(^_-)-☆オメガです♪

皆さん、風邪ひかれた方いますか?
アストラッチャ王国内でも最近ちらほらおります。私、オメガは毎日元気すぎるほど元気いっぱいです!!今日は営業中ちょっと浦和へ行ってきました。浦和へ行くと、やつれたソルートさん発見!!お客様から頂く熱いお電話を必死で毎日とっているんだもの・・・エネルギー量は半端ないはず!!それでも目が輝いているソルートさんは素敵ですね(*^^)v元気があればなんでもできる!!間違いない!!FIGHT★ソルート!!

おやっグラスさんの姿が・・・はっ\(◎o◎)/発熱らしいです。元気になってきたと噂で聞きましたが、トラッチャに風邪が移っては大変!!という事で、大事をとって本日お休みしておりました。19日(土)には元気な声で皆様の熱いお電話を熱くとることでしょう(*^_^*)夜露子九!!

内輪の話になってしまってすみませんm(__)m
皆様に沢山のHAPPYな時間を提供するには、スタッフの健康が第一と痛感しています。
自分への戒めと風邪っぴきスタッフへの嫌味を書いた(笑)オメガでした♪

2005-11-19 ☆健康第一☆ はコメントを受け付けていません 未分類