イメチェン!?

ばんわぁ~ボンバーです(・ε・)/

12/7(水)美容院に行ってちょっとイメチェンをしてこようと思ってます。

実は、今年の冬にまたボンバーヘアーを復活させようと思い髪を伸ばしていたんですが・・・自分ちょっと?イカツイ感じなのでどうしてもボンバーヘアー復活はNGということを勧告されてしまい↓↓(お客様に会う機会があるという理由)

復活が難しいなら心機一転!!イカツイ⇒爽やかになってみようと思いまして(>o<")明日、美容院に行くことにしましたヽ(`△´)/ まっイメージ的には、ロンブーの淳を爽やかにした感じのヘアーにしようかと考えてます。もちろん、今回も行きつけの美容院なんでお任せコースです♪ そこの店長とは7,8年の付き合いでして毎回任せます!! 前回、ヘアーを決めるまでの流れです
S店長『今日はどんな感じにします?』
ボンバー『ん~秋らしくワイルドで髭が似合う感じで~』
S店長『あはっ^^;いつも訳わかんない注文っすよね・・・』
ボンバー『って、いつもオレのイメージ通りにやってくれてるじゃんか♪』
S店長『まっそうですけど・・・何とかやってみます・・・』
といった感じいつも話して決まります!!

だから今回もこんな感じで話して決まることでしょう~

ちなみに今回は・・・
『スーツを着て髭が似合って爽やかな感じ』ってイメージですかね(>o<") 残念ながらイメチェン後を皆様にお見せすることは出来ませんが町でスーツを着て髭を生やし爽やかな感じの人を見つけたらきっとそれはボンバーかもしれません・・・ では、今日はこの辺でお暇しマッスル(・ε・)/

2005-12-07 イメチェン!? はコメントを受け付けていません 未分類