イメチェン♪

ばんみ~ボンバーです(*^^)v

先日、美容院に行くというお話をしましたが無事完了しました\(◎o◎)/!
ただ・・・理想とゎかな~り離れてしまい爽やかとぃう感じゎなぃですねぇ・・・
やはりィカツイ方が先行してしまいスーツが似合う爽やかさゎボンバーにむいてなかったみたぃです(>_<) まっ予想してた範囲内なんですがあああ・・・そんなことよりも美容院に行って出勤したのにもかかわらず『おはよー』の挨拶のあとのみんなの反応がとても悲しいものでした(T_T)誰も『髪切ったねぇ~』の一言もなく淡々と業務をしていました・・・ あぁ~オレにゎみんな興味なぃんだなぁと痛感してしまい、まぢその日一日凹んでましたねぇ・・・ ところが次の日に聞いてみたところ、ボンバーの日記の中で美容院の行くと書いてあったのをみんな見たらしく特にそこのところにゎ触れなかったとぃうことが判明し、ちょっとホッとしたボンバーでした(*^_^*) でも②知っていたけど、一言くらぃ何か言葉が欲しかったかなぁと思いました・・・ 見た目ィカツイ自分ですが実はものスッゴィ寂しがりでそぅいったところでも出来るだけかまって欲しいのですねぇ(=_=) そこで閃いたのが!!内緒で行ってその後、日記で報告をするよぅにしょうかと思った次第です♪ とぃうことで次イメチェンする時は、報告だけとなりますので惜しからずm(__)m では、本日はこの辺で失礼しま~す♪ バィバィキ~ン(^^)/~~~

2005-12-13 イメチェン♪ はコメントを受け付けていません 未分類