スキー?温泉?

最近オメガさんにプッシュ○ークを狙われてるソルートです(ーー;)

いよいよクリスマス到来ですが皆さんご予定など如何でしょうか?
(スタッフ皆で書いたらシツコイですか(?_?))

私は未だに未定なのですがナントナント連休が貰えましてヽ(^。^)ノ
(多分この日記を他のスタッフが読んだら後でブーイングが来るかも!?)

話は変わりますが、この寒さで雪が降ると予報されてたにも関わらず降る気配がありませんね^^;
まぁ車に乗って仕事をする人には嬉しい事なのですが私とグラスさんはスタッドレスに履き替えてまで準備が出来てるのに予報に振り回されっぱなしです(-_-;)

またまた話は変わってふと数年前まで!?(10年位前ですが何か?)
毎週のようにスキーに行ってた頃を思い出して
あの頃だったら大喜びで遊んでたろうな~(゜_゜)
今ならスノボ人気でゲレンデは大賑わい(^・^)!

たまには白銀の世界に行きたいなぁ
あわよくば一泊して温泉でも浸かって

などと叶わぬ夢を見ているソルートでした

2005-12-23 スキー?温泉? はコメントを受け付けていません 未分類