発見

9653f012.gifこんにちは(*^_^*)オメガです。

先日、事務所内のコスプレ整理をしていたら今まで見たことがないコスプレを発見しました。\(◎o◎)/!それは・・・レイザーラ○ンHGのアノ衣装です。

いったい誰が・・・

まさかトラッチャガールのNEWコスプレじゃ・・・

誰も着たがらないだろうに・・・

と思い悩んでいると、社長登場。勝手に開けんなよ!!張りの態度でさっとHGの衣装を隠しました。風の噂で聞きましたが、忘年会で着るとか着ないとか・・・居酒屋のトイレから『フォー!!』と出てくるのでしょうか?あっ私ったらブログでばらしちゃいましたね・・・お給料減っちゃうかな・・・でも伝えたくて書いちゃいました♪画像はレイザーラ○ンで検索した時見つけたおもしろ画像です(*^_^*)忘年会でもし、誰かが着るような事があれば、必ずカメラに収めてこの日記でご報告させて頂きます!!では~

2005-12-28 発見 はコメントを受け付けていません 未分類