雪だるま

むか~し昔の事ですが・・・

雪が降るのを心待ちにしてた時期がありました。
なぜか雪だるまをつくりたくて(゜o゜)

でもその年は暖冬で雪が降ったのは年末でした^_^;

最近その雪だるまが恋しくてまた、つくりたいな~なんて思ってます(*^。^*)

でもきれいな雪だるまはスキー場にでも行かなければつくれないでしょうね(ーー;)

バケツとほうきが必要な私の雪だるまはいつになったらつくれるか乞うご期待!

そのときは写真も付けてアップしようと思います。

それまではだるまで我慢しようと思います(^_^;)

                     by  ソルート

2005-12-29 雪だるま はコメントを受け付けていません 未分類