トリュフって言うなぁぁぁぁ!!

先日、冗談で鼻を「フガッ(^0_0^)」と鳴らしたら右隣に座る@あ○ふぁさんに

「トリュフ探してるの??(^^)」と満面の笑みで言われました・・・

そしてさらにその右側のソ○ートさんはそれを聞いて大爆笑・・・

えっ!?@グラスを豚と間違えてるの??(-_-メ) ・・・・・・@グラス書きますヽ(`▽´)/ 

先日、@グラスは某居酒屋さんでMyワイフとお酒を飲んでました。

お酒が進むにつれて連絡を取り合ってもいないのに

偶然に知り合いが集まり、最初は2人だったのが最後は10人前後(*^。^*)

久々に集まったので「おっ!久しぶり!(^^)」というカンジな訳なのですが

そんなありふれた場面に@グラスはある法則を見つけてしまったのです!!

必ず「あれ!?@グラス太ったでしょ??(#^.^#)」この言葉から会話は始まります。

えぇ!結婚してから15Kg~20Kg(3年間で!)ぐらい太りましたが駄目ですか?

口癖はダイエット(自称)してるにも関わらず「大盛りで!!ヽ(`▽´)/ 」ですがダメですか?

でもね・・実はみんなにその事を言われて微妙に@グラス傷付いているの知ってますか?(ToT)

@グラスは「ガラスの様なハートの持ち主なのにぃぃぃ(ーー゛)」と思いつつも

出前を頼む際には「ライス大盛りで!!ヽ(`▽´)/ 」と言うのが止められない

ダメダメな@グラスなのでした。          以上

2006-01-20 トリュフって言うなぁぁぁぁ!! はコメントを受け付けていません 未分類