お買い物

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪オメガです☆

買いましたーわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

昨日、ドンキホーテーで買って参りました!!早朝7時30分。買ったブツを箱から出してみると…思ったより薄い(ノ゚ο゚)ノ はたして、これで豊かな安眠をGETできるのか!?不安でしたが、専用カバーを付けいざ眠りへ!!

!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

気持ちいいではありませんか♪言葉には表せませんが気持ちいいんですっo(>▽<)o疲れもあってそのままぐっすり…Zzz…(*´~`*)。o○ 起きてみると、くっきりと自分の体の跡が着いています!!なるふぉどー!!これで圧迫感がない訳ね♪枕を辞めてふんぱつしてマットを買って良かった(゚∇^*)エヘヘソルートさんおっ先~o( ̄ー ̄)○☆パンチ! 免疫力を高める為にも睡眠は大事ですもんね!!さらに元気にパワーUP!!したオメガでした~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

2006-01-26 お買い物 はコメントを受け付けていません 未分類