買い替え??

最近、自分の車に乗っていない「MMR」です

自分の車は箱型で背が高いので横揺れが酷いらしいです
らしいと言うのは自分では気が付いていないからです
確かに16万キロオーバーの車では仕方がないかもしれませんね
今度ショックアブソーバーを交換してみようかとも考えてます

でもそこまで金を掛けるなら買い替えも一つの手ですね
そこで乗ってみたい車をピックアップしてみました
今回は軽自動車編

ミゼットⅡ
オートマなら二人乗りだが仕事では後部座席に女の子を乗せるので
仕事に使えないので×

軽トラ
一度は所有してみたい車だがミゼットⅡと同じ理由で×

ジムニー
これも一度は所有してみたいし狭いながらも後部座席はある
でも車高が高く3ドアの為乗り降りが大変なのでこれも×に近い

軽ワンボックス
これなら仕事でも使えそうだが何れは今の車と同じ事が起こりそう
×では無いが○でも無い

スイマセン他に欲しい軽自動車がありませんでした

仕事にも遊びにも使える車探しは難しいですね

今回は軽自動車編でしたが続くかどうかは不明です

2006-01-31 買い替え?? はコメントを受け付けていません 未分類