卒業。。。(T^T)

こんにちわぁ♪♪
ハッチですぅ~^^♪

今日はあいにくの雨。。。
私のキライな雨。。。しかも寒いし。。。
雨だと身体中が痛くなるから嫌なんです><
って決して年のせいではないですよ(–;)

イヤッ!そんな事はいいんです(-_-)
何故タイトルが卒業かというとぉーーー
ワタクシ4月でアストラッチャ(あひるっちゃ)
を卒業するのですぅ!!
そして本日から新あひるっちゃスタッフと共に
お仕事をしているハッチなのであります!!

かれこれこちらにお勤めし始めて。。。
1年7ヶ月。。。
色んな事がありました。。。

社長と飲みに行ったりぃ♪♪
社長と飲みに行ったり^^
社長と飲みに行ったり・・・(-_-)
社長と飲みに行ったり。。。(T_T)

うぅ~ん???なんか思い出してみると社長と飲みに
行ってばかりだったような(–;)
最近はお昼出勤になったので飲みに行くこともなくなり
ましたがぁ(^^;)

そんなわけで残り少ない時間楽しんで仕事が出来たらなぁ
と思う今日この頃なのでした♪

2006-03-01 卒業。。。(T^T) はコメントを受け付けていません 未分類