ビバ★アストラッチャライフ

緑色の鼻水が止まりません・・・@グラス書きますヽ(`▽´)/

@グラスがアストラッチャにお世話になって早一年・・・・(-_-;)

オ●ガさんにいじめられ続けて早一年・・・(ーー;)

髪を伸ばし続けて早一年・・・

一年間このお仕事をしてきて

お客様・スタッフ・皆様のおかげで

なんか人間として大きくなれた気がします!!!(特に頭)

でもこれからは@グラスにとって新たなる2年目がスタート!!

しか~も4月には大掛かりな人事異動が行われると聞きました!!

「どうなるのかなぁ??(ーー;)」と

楽しみでしょうがない@グラスなのでした。

            以上 ヽ(`▽´)/

PS
風邪の噂でオ●ガさんの具合が悪いと聞きました。

@グラスには散々色々言っていたにも関わらず

具合が悪いそうですよ。フフフッ・・・(-_-;)

2006-03-05 ビバ★アストラッチャライフ はコメントを受け付けていません 未分類