携帯サイトはアナドレ無い

最近の携帯サイトって凄いんですね~^^;

お客様のもとへ向かうのにナビをセットしていたら

例 ○丁目54-4
に行きたいのに
ナビは○丁目34-7しか出なくて・・・

とりあえず向かっていたんですが
「これはきっと探すことになる(-_-;)」
と思い途中で車を止めて携帯で探してみることに

ブックマークから以前探し当てたナビサイトを発見して(゜o゜)
住所を入れてみるとナントこれがピンポイントで表示したではありませんか

今や携帯をバカにするものは携帯に泣く時代なんですね~(>_<) ってかau ○○ KDDIなら最初からナビが使えるのも有るとか・・?
私は長いことDoCoMo派なので今更こんな事で感激してますが

携帯ってホンとにいいもんですね~(水野晴男風)

_______________________by  ソルート_____

2006-03-07 携帯サイトはアナドレ無い はコメントを受け付けていません 未分類