乳は身体を強くする。

6c216a07.jpgこんにちは☆オメガです。

最近、ご飯を食べる度に『牛乳』を飲んでいます。
小・中と学校のある日は毎日牛乳を飲んでいたのに、高校生時代から
めっきり牛乳から遠ざかっていました・・・

久しぶりに飲むとおいしいものですねぇ♪
勝手に健康になった気になっています。

野菜嫌いな『グラスさん』にオススメしますよ。牛乳。
ボウズにしちゃったもんだから、また風邪を引くのではないかと心配です。
あのボウズを見ると、冬でも半そで短パンでいた同級生を思い出しますね・・・

そうだ!!グラスさんにもやってもらおう!!
半そで短パン&白ソックス!!見たーーーい!!

画像はグラスさんとちょっと違う、爽やかなボウズの小野伸二選手。
サッカー頑張れ~♪

2006-03-10 乳は身体を強くする。 はコメントを受け付けていません 未分類