☆ワガママ☆

髪を洗っても2分で乾きます・・@グラス書きますヽ(`▽´)/

誰かさんに言われて本気で食生活を見直そうと思っている今日この頃・・

基本的にワガママ(体形?)なので好きな物だけを食べて

今まで生きて来ました。(`^´)

でも最近になってやっと気付いたんです。

着実に@グラス、体が弱っている事に。

基本的にハマると飽きるまで毎日同じモノを食べる訳で・・

例えば

「カレーライスを週に4回!」
「お気に入りのお弁当屋さんの唐揚げ弁当(大)を一週間毎日!」
「某牛丼屋さんの親子丼を3日間連続!」
「一日三食セブ○イレブ○のお弁当!」

書き出したらキリが無い最悪の食生活・・・(ーー;)

普通にこんな偏った食生活だと体壊しますよね(TーT)

でも(ー_ー)

@グラスはお肉愛しているし、野菜嫌いだし、牛乳飲むとスグにお腹下すし、好きな物だけ食べたい!!

なのでせめてもと思い

誰かさんを真似てサプリメントでも飲もう!(>_<)と考え中のワガママ@グラスでした。                              以上
PS
ちなみに今日も出勤前に親子丼食べてきました!!ヽ(`▽´)/ <ウマァァァイ!!

2006-03-17 ☆ワガママ☆ はコメントを受け付けていません 未分類