☆夢☆

寝ている時によく笑っているそうです・・・@グラス書きます!ヽ(`▽´)/<ニヤッ♪

しかもほっといてくれれば良いのに我が家のワイフ様は

その顔が気持ち悪い(--〆)からと言ってビンタをして@グラスをおこすのです・・・(TーT)

てか顔が気持ち悪いって・・・産んだオフクロに言ってくれぇぇぇい!!(-_-;)

話しは変わって『夢』って不思議ですよね!(*’∇’)+.・+’

なにかで見ましたが現実の世界の逆の夢を見る事が多いらしいです!

例えば

現実が楽しい(*’∇’)+.・+’と悲しい夢(TーT)

現実が辛い(--〆)と楽しい夢ヽ(`▽´)/<ワーイ♪

って事は・・・

寝ているにも関わらず笑っちゃう@グラスは

覚えてはいませんがさぞかし楽しい夢を見ている事でしょう!

でもそれって

現実が辛いって事??(;一_一)<幸せってナニ!?

まぁでも実際そうですよね!

家に帰るとワイフ(怖い)のマッサージに家事の手伝い・・・ハァ~(-_-;)

上司(オ○ガさん)には「おい!ボーズ!!(`▽´)」とイジメられ・・・負けない!(-_-;)

店の仲間であるハズのスタッフ(あ○ふぁさん)からは豚さん扱い・・・ブヒッブヒッ♪(-_-;)

あまりこんな事を書いていると上司(オ○ガさん)に電話で

グ「ねぇ!いつイジメたの?(-_-;)言ってみなさいよぉ!(怒)」

と言われそうなのでこの辺で止めとこうかと思います・・・

                 以上@グラスでした!ヽ(`▽´)/

2006-04-30 ☆夢☆ はコメントを受け付けていません 未分類