母の日。父の日。

こんにちはオメガです(*^_^*)

母の日。

私は、ネットでカーネションの鉢植えとケーキセットを購入し届けました。
思っていたよりカーネーションの鉢植えが豪華だったらしく、たいそう喜んでもらえました♪結構リーズナブルな価格だったんですけどね♪

父の日は何を贈ろうかなぁと今考え中なんですが、私の父はお酒も飲まないしスーツを着る仕事でもないし、何かを贈ろうと思うとき悩みます・・・

ヘビースモーカーですが、年齢的に体の事を考えるとタバコを促すような物(ジッポだったりシガレットケース)は贈りたくないかなぁと・・・。

あともう一つ、タバコ並みに好きなものがあります。

パチンコ【海物語シリーズ】・・・マリンちゃんのTシャツでも贈ろうかな・・・ん~どうでしょう。そこは元パチ屋店員『あるふぁさん』にパチンコ好きな人が喜びそうなものでもアドバイスして頂こうかと思います。

では!!

2006-05-19 母の日。父の日。 はコメントを受け付けていません 未分類