復活!!

こんにちは(^_^)vオメガです♪

日記の更新遅れてしまってすみません・・・m(__)m
ライブドアブログを使っているのですが、メンテナンス?の関係で記入する事が出来ませんでした・・・(ーー;)

本当、最近暑くなりましたよねぇ・・・昼間が深夜の私には熱帯夜のように寝づらくてしかたありません。エアコンが、ないので西日がギラギラの私の部屋はサウナのようです。しかし!!それも今日でオサラバ!!そうです!!本日、エアコンの取り付け工事が完了したのです!!安眠GETだぜっ!!
最近、日の光を浴びることが多くなったのですがそれに伴って、皮膚に異変が起きるようになってきました。光を浴びると原因不明のブツブツができるのです・・・紫外線に弱い身体になったのでしょうか?確かに今の時期、一番紫外線が強いっていいますよね・・・太陽の光が怖いです。

上記の事をグラスさんが読むと

『あんたに怖いものあんのかよっ!!』
と突っ込まれそうなので、今のうちに反論しておきます。

『身体の弱い君にいわれたくないっ!!』

ふふっ・・・とりあえず、6/3(土)の日記は浦和店担当なのでどのように逆襲してくるか楽しみにまとうかと思います。では♪

2006-06-02 復活!! はコメントを受け付けていません 未分類