☆寂しがり☆

愛用のバリカンが壊れました・・・@グラス書きます!!・゚・(ノД`)・゚・。

いやぁボンバーさん改めボン丸さん!良いですね!

実に丸くなりました!人がではなく頭が!ヽ(`▽´)/

なんかボーズ頭&虚弱体質(体弱い)で、なにかと共通点がありそうなのですが

そんなアノ人に最近、@グラスはある事に困っているのです。

それは・・・

「気が付くと@ボン丸さんが@グラスの超近くに居る!(>д<)<隣に居たぁぁぁ!!」 という事。。。。。 浦和店は@グラスが事務所内に入って左側、@あるふぁさんが右側に座りお仕事をする訳ですが @ボン丸さんが浦和店に遊びにくると その間を狙ってイスをガラガラ転がし移動してくるのです(゜-゜) そう! 気が付くと隣には@ボン丸さん。。。。。てか近い。。。。(-_-;) いつも隣には@ボン丸さん・・・・・ あまりにも話しかける@ボン丸を無視していると ボ「・・・・・・・(゜-゜)」 と無言で@グラスを見てくるのです! メガネの奥から寂しそうな瞳を覗かせて・・・(・:゚д゚:・)<エッ!? イカツイ外見とは裏腹に以外と寂しがり屋さんなのかなぁ?(*^-^*) っとちょっとは@ボン丸さんの話し相手になってあげようと 思った今日この頃の@グラスなのでした。             以上 ヽ(`▽´)/

2006-06-10 ☆寂しがり☆ はコメントを受け付けていません 未分類