話題の人???

今週は出番の多かった@ボンバー改めボン丸です・・・

ってオメガさん・・・ボン丸はなしじゃなぃ?(>_<)
とぃぅかグラスさんウケ過ぎでは?↓↓
でもボン丸が浸透してみたぃだから今更別の名前ってのもなしっぽぃし・・・

ボン丸でィィですよ~~~~~~~(T_T)/~~~

まっグラスさんと違ってベリーショート?に拘りはないのですぐに脱ボン丸になると思うけどね~もぅちょっと髪が伸びたらアルバイトのY氏にお願いしてお洒落なベリーショート?にしてもらうつもりであるわけでして!!

マグマさんにお叱りを受けるやもしれませんがね・・・とぃぅかオメガさんに年考えなってツッコミの方が早いやもしれませんがね・・・

夏本番までには報告出来るかと思います♪まっもぅちょっと早くなるやも・・・

ところで~!!皆さん!!
今週のサッカーはどぅでした???(もちろんWCのことですよ!!ってWC=トイレのことじゃないですからね!!ワールドカップです!!

ボンバーはたまたま仕事が休みだったので試合開始前にコンビニに行きすべての準備を整えTV観戦に望みましたよ(*^_^*)(日本の勝利を信じてね・・・

と・ところがぁぁぁ~(@_@;)

前半は1-0とリードで折り返し、サントスの不調がちょっと気になったけどこのまま勝利と思って美味しくお酒を飲んでいました\(^o^)/(缶ビール1と缶チューハイ1)

後半に入り少し疲れの見えてきた日本を尻目にオーストラリアの逆襲が始まったわけで・・・
同点とされ・・・
せめて勝ち点1を思っていたのも束の間・・・
アッという間に逆転・・・(>_<)
更に追加点まで取られてしまい・・・(-_-;)

朝気が付いたらテーブルには大量の空き缶が散乱してましたよ(T_T)/~~~
(缶チューハイ2、ジーマ3が更に増えてました)

お陰様で朝から頭ガンガンの上に寝不足っぽぃダルさ・・・
夢であって欲しいとぃぅ願いも虚しく流れるNEWS・・・
久しぶりに寝覚めの悪い朝でした(-_-;)

でもまだ夢は終わっておりませんよ!!
日本の決勝リーグ進出を信じて今日も仕事に頑張る@ボン丸です(@^^)/~~~

PS:マグマさんが熱くTV観戦をしていたとの情報を・・・TVの前で日本が先制した瞬間
『きた~~~』とか叫んでたのが想像付きます(>_<)

2006-06-15 話題の人??? はコメントを受け付けていません 未分類