☆実話デス!!☆

@オメガさん・・・

日記の当番飛ばしましたね・・・・フフフッ・・・(・:゚д゚:・)

これはもう反省ボーズですね・・・

最近、@グラス良いバリカン買ったので貸してあげますよヽ(`▽´)/

えぇ話は変わります。

以前@あるふぁさんが日記に書いてましたが

@グラスは・・・・常に・・・モノ凄い量の・・・

¥ジャリ銭¥を持っています。。。(゜-゜)

ちなみに(〃゚д゚;A

皆さんはどんなお財布を使ってマスカ?

@グラスはマイ☆スィートワイフからプレゼントされた

某高級ブランドの札入れと小銭入れを

ちょっとダンディーに

そして小粋に2つ使いしています!(・ε・)/

その二つのお財布を@グラス愛用のカバンに入れて

持ち歩いているワケですが

この間、コンビニでの買い物という日常の行動の中で

「なんでこんなにジャリ銭が??(-_-;)」

という疑問の答えを見つけ出しました!

 スタート  →  車でコンビニ到着!  →  札入れを持ち入店 
                   
                            ↓
                   
 お札で支払う   ←   会計する   ←    買い物する 
 
    ↓

お釣りをポッケor車に戻り小銭入れに入れる   →  最初に戻る 

      
こんな感じでジャリ銭達が

どんどんポケットor小銭入れにチャージされていき

気が付くとジャリ銭のくせして5~6千円ぐらいの量に!

(´Д`)<シカモ大半ガ10円玉!!

ココまで溜まると消化するのも大変デス!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

牛丼を食べて

570円(内訳100円玉2枚、50円玉3枚、10円玉20枚、1円玉20枚)を支払い

本気で嫌な顔をされた事もあります。。。。(゜-゜)

ウエ○ハウスでDVDを借りるため

600円(内訳100円玉2枚、50円玉4枚、10円玉18枚、1円玉20枚)

グ「ちょっと細かいんですけど・・・スイマセン。。。(>д<)」 と渡して 店員「ホントに細かいですねぇ・・・(-“-)」 と店員さんには笑われ・・・(´Д`)<細カクテモ日本円ジャン!! 高級ブランドのお財布なのに、入ってるお金は¥ジャリ銭¥ばかり。。。 でも、いつかは (*’∇’)+.・+’お釣り取っといて下さい!!エヘッ♪ と言えるような一つ上の男になりたいと思う @グラスなのでした!!ヽ(`▽´)/

2006-07-08 ☆実話デス!!☆ はコメントを受け付けていません 未分類